PLAY THE AIKO

Profile

絵や文章をかきます。
●奇跡は起こらない 無表情な現実 だけど 自分が変われば世界は変わる
●今日が人生最後だとしたら私はやりたいことをやれているだろうか。 明日後悔はないだろうか。
●人生は素晴らしき冒険旅行。 新しい経験を恐れずに。 人生は永遠ではないのだから。

readmore
Work

つくることは、話したり、笑ったり、怒ったり、泣くことと同じ。 コミュニケーションなのだと感じます。 誰かに教わることも、教えることもできません。 それぞれに、自分だけの方法があるのです。 取り繕わず素直に自然体であること。その中に美があると思います。 うまくやろうとするのをやめること。 誰のものでもない。自分だけの作品をつくれるようになりたい。

readmore
Diary

La La Landとは夢の国、おとぎの国、桃源郷という意味。 美しいものやすばらしいものに接したとき。我を忘れる境地。 日常の中にも小さなLa La Landがたくさんあります。
日々の記録。創作日記。思ったこと。芸術。文章。社会。音楽。映像。Memoなど。
気が向いたときに、ゆるく更新します。

readmore
